2007-09-15

シンガポール限定"high society"

That CD Shop鼎泰豐でお昼を食べた後、Orchard Road付近を散策していると、大音量で音楽を流している店を発見。"That CD Shop"に入ってみると、コンピレーションアルバムが大量に平積みされている。お店ではこのシリーズのCDが流されているようだ。
このコンピCDはhigh society、怪しいものかと疑ったが、パッケージをみるとちゃんと正規のレコード会社からリリースされているようだ。さまざまなジャンルの良質な音楽がテーマごとにまとめられている。1枚ものはS$29、2枚組みはS$36。
シンガポール外に輸出していないので、日本での入手はかなり難しい。今回の旅で7枚も買ってしまった。
"High Society" CD compilation series
That CD Shop
  • 9 Scotts Road, Pacific Plaza
  • 163 Tanglin Road, Tanglin Mall
  • 1 Kim Seng Promenade, Great World City
  • 302 Tionmg Bahru Road, Tiong Bahru Plaza
  • 252 North Bridge Road, Raffles City Shopping Centre

0 件のコメント: