2007-02-24

シカゴの夜景

John Hancock Centerロビー邸からのホテルに向かっている途中に、ふとホテル近くのジョン・ハンコック・センターを見上げてみると、頂上の階が見え、夜景がきれいに見えそうだったので、上ってみました。シカゴ一高いビルは110階建てのシアーズタワーですが、ジョン・ハンコック・センターは頂上にレストランとバー&ラウンジがあり、入場料なしでラウンジから眺めを楽しむことができます。ボストンのプルデンシャル・タワーと同じです。ジョン・ハンコック・センターは100建てで、それでも高いに越したことはありません。
The Signature Room Barこのラウンジの名物のサイドカーを頼んでみました。展望台の入場料とほぼ同じ値段です(+サービス料)。窓側の席は埋まりやすいので、日没少し前にいくことをお勧めします。日没と同時にいったので、ミシガン湖が望めて、景色の良い南側には座れませんでしたが、西側でもきれいな町並みをみることができました。
The Signature Room Bar

0 件のコメント: