2007-03-19

Nike AirMax95をカスタマイズ

スニーカーをデザインしてみた。
NikeのNikeIDというサービスを利用してデザイン。デザインと言ってもパーツの色を選ぶだけで、カスタマイズといったほうが正しいかもしれない。本当は市販されていない革素材を使ったPremiumバージョンを注文したかったのですが、いつのまにか売り切れになってしまいました。色目は、春、夏を意識して明るめの色を選んでみました。
注文したAirMax95は、1995/94年にリリースされたモデルで、発売当時AirMax狩りが問題になっていました。今でも当時と同じイエローグラデーションの復刻版を履いていますが、当時を懐かしんでか、電車のなかでじーっと見つめられることが多いのです。リリース後10年以上たったスニーカーを履くなんてちょっとダサイかな。
発送は4 - 6週間後とのことで、出来上がりが楽しみ。

0 件のコメント: