2007-07-01

アップグレード中

機内に着席早々、パジャマをくれた。スーツを着ているおじさんが多いので着替えている人は多い。だが、結構だらしない様相になる。このパジャマは持ち帰れる。結局、このパジャマには着替えず、持ち帰りのできないカーディガンを借りた。
ここでも紹介したBoseのノイズキャンセルヘッドホンを貸してくれる。せっかく自分で持ち込んだものが不要になってしまった。持ち帰っても使えないように、若干飛行機用に仕様変更されている。
(日本茶が好きなので)日本茶ばかりを頼んでいたら、さとじぃ様、カプチーノとかもできますよ、と違うのを薦められた。ちなみに、冷たい日本茶を頼んでみたところ、一度、熱い日本茶を作った上で、それを冷やしたものがきた。(普通のペットボトルのお茶を期待していたのに)
 トイレには窓がついており、外の景色を眺めながら用を足すことができる。液晶シャッターつきの窓でボタンひとつで開閉ができる。トイレ内のお手拭は布製の小さいハンカチサイズのタオルがおいてある。手を拭いた後の対処にこまり、とりあえずゴミ箱に入れておいた。

メインの食事はこちら
JL005JL005JL005
左から
  • アミューズ・ブーシュ
  • 先付
JL005JL005JL005
  • 向付、小鉢、煮物
  • 台の物、御飯、味噌汁、香の物
JL005
  • デザート
写真を撮っていたら、パーサーさんに微笑まれた。

0 件のコメント: