2007-09-18

ナイトサファリ

ここは世界唯一の夜間専用のナイトサファリ。午後7時に開園する。
動物園に行ったときのタクシーの運ちゃんが、動物園とナイトサファリは同じところにあるし、動物も一緒だから両方見る価値ないよーと冗談交じりにいっていたが、そんなことはない。両方行く価値あり。
ナイトサファリの攻略法としては、まず、日本語トラムの予約をし、トラムの時間までショーを見る。45分程度のトラムツアーに参加し、その後園内を散策するというのが一番よい。
ないとサファリでは客席でびっくりする仕掛けが・・・。これを見て驚いた中国人観光客は起こって帰ってしまった。Night Safari, the Show
こんな夜道をあるいていくと、動物に遭遇する。トラムで見た動物もゆっくり見られる。
Night Safari Trail

0 件のコメント: