2006-11-16

サンディエゴ

(c)2006 Jun Sato
サンディエゴに来ています。遊びじゃなくて、出張で…。
月曜日に決まって、火曜日に移動を開始。昨日は移動に一日を費やしました。疲れたー。BOS->MSP->SANと一回乗り継ぎをしてきましたが、BOS->MSPが1時間ほど送れたため、少し冷や冷やしました。今日は、これから日本からきた出張組みと合流して、とある会社で会議をします。
会議が終わったら、そのまま車でロサンゼルスに移動して、夜中の12時10分発のLAX->DTW->BOSの旅程で深夜便のレッドアイにてでトンボ帰りします。LAX->DTWは、昨日のオンラインチェックイン時点で、オーバーブッキングとのこと。時間に余裕があれば、ベネフィットをもらってフライトを変えてもよいけど、木曜日には既に予定が入っているので、断念。
BOS->MSP, DTW->BOSがファーストクラスにアップグレードされたので、よしとします。

0 件のコメント: