2007-02-04

セリーヌ・ディオン〜A New Day〜

シルク・ドゥ・ソレイユのLOVEに続いて、セリーヌ・ディオンの"A New Day"を鑑賞。これも演出はシルク・ドゥ・ソレイユがやっているそうだ。
(c)2007 Jun Sato座席は2階席の一番前を確保できた。これも、ファンクラブに入って、ファンクラブ用のチケットを押さえたため。このチケットは割引があり、ファンクラブの年会費とあわせると、通常のチケットの値段と変わりない。
セキュリティは厳重で、カメラは一切NG。空港にあるような金属探知機をくぐり、会場内へ。
もともと3年間の契約を1年延長して今年に至っている。この公演は今年で最後。2007年12月が最後の公演となる。これを見に行った次の週の公演はDVD用の撮影がされるとのことで、DVDの発売も間近だと思われる。出演料は4年間で400億円強とのこと。


ラスベガスでは、あるクラブでPrinceの公演もやっていた。チケットを購入しようとチェックすると、”今日はPrinceの出演予定はありません。”と書いてあり、それでは意味ないので断念。明日のスーパーボールのハーフタイムショーをチェックすることにしよう。(スーパーボール自体にはあまり興味がない)。

0 件のコメント: