2007-02-24

Nomi Restaurantで和朝食

翌日の朝食はNomiで和食を食べました。ホテルの日本語案内に和食ありと書いてあったので、お願いしてみました。チェックインのときに食べられるか聞いてみたのですが、シェフに聞かないとできるかどうか即答できないということだったので、問い合わせてから後日OKをもらいました。ホテルの朝食で始めて予約をしました。
レストランのメニューを見ていないのでわからないのですが、もしかすると裏メニューだったのかも知れません。ルームサービスでも可能なようでした。
Nomi Breakfast予約した時間にレストランに行くと、名前を告げただけで、メニューもみずに和朝食が運ばれてきました。
内容は、焼鮭(塩漬けではない)、肉じゃが、納豆、漬物、梅干、ご飯、アサリの味噌汁、海苔でした。本物の和朝食です。特に、アサリの味噌汁は出汁がよくでて旨かった。
値段はそれなりにしますが、ボリューム満点で大満足です。ご飯とおかずの配置が逆なのはご愛嬌です。

0 件のコメント: