2007-04-03

ホーチミンからスニーカーがやってきた

Nike ID Airmax95先日注文したAir Max 95 iDが到着した。発注したのが3月9日で、到着が3月27日だったので、実質3週間弱で到着したことになる。驚くべきは、ベトナムから直接配送されたということ。実は、3月20日には発送されていたが、ベトナムに5日ほどホールドされていた。ベトナムを発ったのが26日で、到着が27日だから実質2日で到着していた。
肝心のオーダーメイドのスニーカーはよい感じで、既製品のものよりしっかり作ってあるという印象。頑丈なシューズボックスと付属の靴袋もなかなかよい。
実はアメリカで買うメリットは余りなく、日本からでもほぼ同じ種類のものが価格差なしで注文できる。次回は秋頃に発注してみよう。
→完成予想図

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も去年HPでlaptop買ったら中国から直接配送されてびびりました。しかしnikeID面白そう、僕もやろうかな。-yasuhiro

js さんのコメント...

ぜひ、Nike+対応のスニーカーでお試しください。
一度欲しい型のスニーカーの実物をお店で試着してサイズを決めることをお進めします。> yasuhiroさん