2007-02-23

旅行中に引越し

Park Hyatt Chicagoこの日は、前日泊まったコンラッドから引越しです。パークハイアット・シカゴに宿泊しました。ここも特典で泊まるので宿泊費は無料です。
昨年ハイアットのGold Passportという会員カード向けにマスターカードで2滞在支払うと1泊無料というFFNキャンペーン[規約]があったので、年末のワシントン旅行のときに1泊分獲得しました。あと1泊分はしばらくハイアットに泊まっていなかったので、1泊泊まったら無料宿泊券をあげますよというキャンペーンがあったので、同時にもう一泊獲得したものです。
パークハイアットに宿泊するのは一昨年のソウル、去年の東京、年末のワシントン以来、4件目です。ここのハイアットはすぐにたどり着きました。
午前10時ごろにチェックインしたのですが、オフシーズンのためかすぐに部屋を用意してくれました。
部屋はいたってシンプルです。深くて大きなお風呂はありがたいです。
Park Hyatt ChicagoPark Hyatt Chicago
Park Hyatt ChicagoPark Hyatt Chicago
ここのホテルには我が家でも購入した、EamesのLounge Chairがありました。でも、我が家にある物とはシートの革のつやがぜんぜん違うので、我が家のものも磨かないといけないなと思いました。窓からはウォータータワーが見え、日中はミシガン湖も望むことができます。
旅行中のホテルの引越しは、時間が無駄になるのでもったいないのですが、いろいろなホテルを体験したいのでたまにします。

0 件のコメント: